アナスイ マザーズバッグ雑誌の付録バッグも素敵


shortcoco(ショートココ)という雑誌で、アナスイ マザーズバッグ
アナスイのマザーズバッグの全員プレゼントがあったようです。

このshortcoco(ショートココ)は、ママのための雑誌です。

ママのための雑誌とは言えかなりお洒落な内容となっています。
最近のママはおしゃれですよね♪
好き嫌いは別にしてギャルママという
自分流におしゃれを楽しんでいるママ達もいます。


アナスイのマザーズバッグと言っても
ブランド品なので、値段が気になってしまいますね。
ですが、値段は500円切手3枚だそうです。
アナスイですがお手頃な価格ですね。



雑誌自体が890円ですので、雑誌の値段も入れてもかなりお手頃です。アナスイ マザーズバッグ
最近の女性誌は付録付き
その付録もブランドとのコラボ商品などで
なかなかな物ばかりですよね。
普段、雑誌を毎月買わない私でも
付録に釣られて雑誌購入したことあります。


そんな心理をついてか
shortcoco(ショートココ)という雑誌で、アナスイのマザーズバッグの全員プレゼント企画

お金を節約したいけど、
お洒落で可愛いマザーズバッグが欲しいママに人気がありそうですね。

また、素材は、コットンとポリエステルだそうです。
ポケットもたくさんついていて、さすがママのためのマザーズバッグといった感じです。
更に、デザインもとても可愛いものとなっています。

マザーズバッグは機能性を求めてしまって、
あまり可愛いものがないイメージがあります。

ですが、このアナスイのマザーズバッグは違います。

アナスイらしい紫の色に、時計や動物のイラストが黒で描かれています。
アナスイマザーズバッグを持ち歩いていたら、他のママ
とおしゃれ度に差を付けられそう♪



しかし、全員プレゼントの企画があったのは2009年です。
今欲しいとなると、オークションで手に入れるしかないです。

でもアナスイの鞄はいろいろ種類も豊富です。
マザーズバッグに代用できそうなデザインもあるかも
探してみてください♪

ちなみにANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan
とってもかわいいアナスイの大きめバッグが付録です。
1200円の雑誌ですが
アナスイの鞄の口の所が巾着になっていて生地もなかなか
しっかりしてそう!
口コミも上々のようです。
アナスイのマザーバックとしても使用できそうですよ!
posted by 失敗しない!20代女性大人可愛いファション通信 at | アナスイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。